こんな冬場になんですが、、、~直方市周辺でシロアリ駆除をご依頼なら当方へ

BIO RESCUE 虫の110番

09496-2-1807

〒820-1106 福岡県鞍手郡小竹町南良津1810

24時間 年中無休

lv

こんな冬場になんですが、、、~直方市周辺でシロアリ駆除をご依頼なら当方へ

お知らせ

2017/12/24 こんな冬場になんですが、、、~直方市周辺でシロアリ駆除をご依頼なら当方へ

いつもご依頼ありがとうございます。

 

今日はシロアリ予防工事のキャンペーンのお知らせです。

「こんな冬場にシロアリ工事?」と思われる方も多いと思いますが、そういわれている間にもあなたのお宅の地下にもシロアリは潜んでいるかもしれません。

シロアリは冬は地下でじっとしてあまり大きな動きはありませんが、確実に越冬して翌年また活動を始めます。

いわゆる、シロアリのシーズンである梅雨時期にはシロアリは活発に活動しており、巣を拡大させています。

シロアリが巣を拡大させて新たな被害を生む前に、冬の時期にシロアリ予防の工事をやってしまおうというのが、このキャンペーンの趣旨です。

 

もちろん冬の時期は閑散期ですのでその分、お安く工事することが可能です。

「ブログを見た」「FBを見た」とお申し出ください。

その他、ご相談もお待ちしております。

%e5%90%8d%e5%88%ba%e5%ba%83%e5%91%8a

 

TOP