飯塚市、直方市周辺でイタチ駆除業者をお探しならBIORESCUE 虫の110番(イタチ調査・飯塚市)

BIO RESCUE 虫の110番

09496-2-1807

〒820-1106 福岡県鞍手郡小竹町南良津1810

24時間 年中無休

lv

飯塚市、直方市周辺でイタチ駆除業者をお探しならBIORESCUE 虫の110番(イタチ調査・飯塚市)

施工実績

2017/12/27 飯塚市、直方市周辺でイタチ駆除業者をお探しならBIORESCUE 虫の110番(イタチ調査・飯塚市)

いつもご依頼ありがとうございます。飯塚市でイタチの調査を行ってきました。最近やたらとイタチの記事が多いのですが、12月は虫が減ってイタチやネズミの仕事が増える時期ですのでご容赦ください。

さて、写真は今日調査した家のイタチの侵入口です。これだけ調査していると屋根の形を見ただけで大体見当がつきます。屋根の下に隙間があり足跡もかなりついていましたので間違いないですネ。よく誤解されがちなことですが、入り口が見つかればすぐに塞げばいいと思っている方が多いようです。それは間違いです。何故かと言うといたちは昼間は巣の中でじっとしていますので、もしかしたら家の中にいるかもしれません。じっとしていて音がしないだけということもよくあります。閉じ込めてしまうと暴れたり、天井裏で死んだりとかえって被害を拡大させかねません。

したがってイタチを追い出す作業が必要になります。この追い出す作業とイタチの動向の見極めがとても難しいのですが、そこはプロとしての腕の見せどころです。

お困りごとはお早めにご相談を。

image1.jpeg

TOP