北九州市でゴキブリ駆除予防工事をお探しなら~福岡の害虫駆除・害獣駆除ならBIO RESCUE 虫の110番へ

BIO RESCUE 虫の110番

09496-2-1807

〒820-1106 福岡県鞍手郡小竹町南良津1810

24時間 年中無休

lv

北九州市でゴキブリ駆除予防工事をお探しなら~福岡の害虫駆除・害獣駆除ならBIO RESCUE 虫の110番へ

スタッフブログ

2018/03/27 北九州市でゴキブリ駆除予防工事をお探しなら~福岡の害虫駆除・害獣駆除ならBIO RESCUE 虫の110番へ

いつもご依頼ありがとうございます。

いよいよ3月も終わり、また4月を迎えようとしています。4月から新生活をお迎えになる方も多いと思います。

新しい住まいに移って、いきなりゴキブリが出てきたら嫌ですよね。でも、そのようなことって意外と多いのです。特にクロゴキブリの場合は床や壁裏に生息していますので、前の入居者の時点である程度増えてしまっているとどうしても出てきます。管理会社も目に見えるところはきれいに改装や清掃をしても、害虫の駆除は2の次になってしまうようです。そこで当社では管理会社に「入居前消毒」をお勧めしております。簡単に言えば入居者が新たに入る前に害虫を駆除してしまうというものです。お部屋に荷物がない状態だと作業も効率的に、安価に行うことができるのもメリットです。管理会社が行わない場合も個人の方から依頼される場合も多いので気になる方は是非お問い合わせください。

 

「入居前消毒」とは

 

  1. 入居前の物件に薬剤を施工し、ゴキブリのいない住まいを作ります。

当社ではトラブルの最も多いゴキブリに特化した施工を行っています。

長期的に残効性のある薬剤で予防的施工を行い、ゴキブリが発生できない状況を作ります。

害虫を住居に侵入させない、発生させない事を目的に、侵入路や発生源となりやすい場所を中心に薬剤を浸透させます。

 

  1. 施工は1年保証。安心して入居していただけます。

ゴキブリの寄り付かない住まいに、気持ち良く入居して頂けます。万一、保証期間内にゴキブリが発生した場合には、無償にて当社員が出向き、駆除致します。

 

  1. 専門業者ならではのノウハウで安全かつ確実にゴキブリを予防します。

発生してしまった害虫に、短期的に効果の上がる市販の殺虫剤(バルサン等)もありますが、未発生の状態で使用しても効果は上がりません.。独自のノウハウで確実に予防します。

 

  1. 薬剤に精通した「防除作業監督者」が作業いたします。

乳幼児がいらっしゃる方がご契約されたケース、アレルギーをお持ちの方がご契約されたケースなど様々なケースを考慮して薬剤の濃度や使用材料、施工範囲、施工方法をご提案いたします。

 

  1. 集合住宅では「マナー」として。トラブルの防止にも役立ちます。

クロゴキブリは比較的広範囲で移動するため、繁殖すると隣や上下の部屋にまで被害が及びます。各々の部屋で繁殖を抑えることで建物全体での繁殖を防ぐことができるのです。集合住宅ではお互いの「マナー」として入居前消毒をご活用ください。トラブルも未然に防ぎます。

 

不動産管理会社だけでなく個人の方からでもお受けできます。入居前消毒の場合、通常のゴキブリ駆除工事に比べて安価に工事できる場合が多いのですが、家具の有無や家の広さによっても変わります。まずはご相談ください。

TOP